« 【告知】さよならLOVES NIGHT(4/28開催決定) | トップページ | KEN3NET+TV Vol.75 さよならLOVES NIGHT+2004/3/20〜5/22 御茶ノ水 »

2007年4月25日 (水)

KEN3NET+TV Vol.74 さよならLOVES NIGHT+2004/1/31 御茶ノ水

【SP企画】
4/28で2004年から続いた日韓音楽イベントLOVES NIGHTの活動を中止することになりました。

今回は2004年1/31の第一回目のLOVES NIGHTと言う名前じゃない時代の映像をお届けいたします。

今週からしばらくの間。さよならLOVES NIGHTと題して、2004年からスタートしたラブズナイトの膨大な数の映像や写真ライブラリーから少しずつですがダイジェストでiTunesからポッドキャストにて配信する予定ですのでお楽しみに!!

みなさん是非会場に足を運んでくださいね。

イベント詳細は
http://www3.to/fns

また2003年から2006年の間に韓国に行った際の映像やタイ紀行の映像など随時配信予定です!!


ダウンロード 04loves_otyanomizu.mp4 (8738.2K)
過去ログ+ドガログ動画はこちらへ

|

« 【告知】さよならLOVES NIGHT(4/28開催決定) | トップページ | KEN3NET+TV Vol.75 さよならLOVES NIGHT+2004/3/20〜5/22 御茶ノ水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【告知】さよならLOVES NIGHT(4/28開催決定) | トップページ | KEN3NET+TV Vol.75 さよならLOVES NIGHT+2004/3/20〜5/22 御茶ノ水 »